FC2ブログ

白熱の戦い!?秋の大運動会~後編~

お腹も満たされて少しウトウトまったりとした中・・・

音楽クラブのみなさんの登場です。

今回の楽曲は応援ソングメドレー。

合奏の合間に歌唱を挟むいう、とっても難しい事に初挑戦。

IMG_1229.jpgs_IMG_1241.jpgs_IMG_1237.jpg

最後は全員で「ウール―トーラーソウル!!!」と手を挙げてフィニッシュ!

練習の成果を無事発揮することができました。

発表が終わると観客の皆さんからは笑顔で惜しみない大きな拍手が鳴り響いていました。

IMG_0406.jpg


続いて今度はみんなで音楽に合わせてダンス!ダンス!ダンス♪

手を繋いで踊ったマイムマイムは皆さん素敵な笑顔が輝いていました(*^-^*)

s_IMG_1266.jpgs_IMG_1268.jpg

そして午後の部の競技の開始!綱引きです。

掛け声に合わせて力を合わせて一所懸命に縄を引きます。

なんと番狂わせ!

大所帯の2階チームが劣勢、優勢はなんと1階チーム!!

そして男闘呼組の3階チームも本領発揮!

とても白熱した勝負となりました。

途中には綱引きが楽しすぎて相手チームに交じって縄を引いてお手伝いする方も()

s_IMG_1278.jpgIMG_0416.jpgs_IMG_1288.jpg


運動会のフィナーレは男性スタッフによる騎馬戦です。

騎馬の上にはストッキングを被った猛々しいスタッフがポージング!

IMG_0425.jpgs_IMG_0420.jpg

それを見た観客の利用者さんからは「えらい顔になってる」「変な顔や!」と大爆笑!

そんな笑いはよそに、騎馬の上のスタッフは真剣そのもの。

1階大将Sくん、2階大将Mくん、3階大将Yくんの空中激闘が開始!

s_IMG_1303.jpgIMG_0358.jpgs_IMG_1305.jpg

利用者さん、家族の皆さんは手を叩いて大きな声でスタッフを応援゚(゚^∀^゚)σ。゚

ストッキングが破れると「あ~ぁ、破れてしもた~~」と皆さん終始笑顔で応援して下さいました(*^^*)

 

2種類の玉入れ、ボール運び、綱引き、騎馬戦

今年の運動会を制したのは・・・1階チーム!!!(助っ人の力も大きかったかな)

 

勝ち負けはともかくとして・・・

 

みなさん、いきいき、たくさんの笑顔あふれる楽しい運動会となりました(*´ω*)


関連記事
スポンサーサイト